スポンサーリンク

らー麺 藤平 尼崎大西店 12月限定ラーメン 白雪(スノーホワイト) 

スポンサーリンク
らー麺藤平12月限定白雪 ラーメン
らー麺藤平12月限定白雪

らー麺 藤平 尼崎大西店 12月限定ラーメン 白雪(スノーホワイト)

らー麺 藤平 尼崎大西店 12月限定ラーメン 白雪(スノーホワイト) 

らー麺 藤平 尼崎大西店 12月限定ラーメン 白雪(スノーホワイト)

年末も迫るとラーメンが食べたくなりますよね?

と、いうわけでご近所のラーメン屋さん

らー麺藤平尼崎大西店へ行ってまいりました

するとテーブルの上に

12月限定メニューのPOPが!
これは食べてみなくてはなりません

注文!!!

らー麺藤平12月限定ラーメン白雪を注文!

これが白雪・・・

これが白雪・・・

これが

らー麺藤平12月限定ラーメン
白雪(スノーホワイト)です!!

どうですか〜
どうですか〜

あ・・・違った!
食前酒のルービーです
ゴキュゴキュ!

プハー!!!!
キリンの方が好きだー!

とか言ってると

これが本当の藤平12月限定白雪

これが本当の藤平12月限定白雪

ドギャーンッ!!!
やってきました

らー麺藤平12月限定のラーメン

白雪(スノーホワイト)

クリーミーな香りが漂います

ではいただいてみましょう!

いただきます!🙏

らー麺藤平 白雪実食

白雪のPOPと実物を見比べて勘違いしていたのが

チーズがたっぷり!藤平の白雪!

チーズがたっぷり!藤平の白雪!

麺の上にモシャモシャっと乗ってるのが
千切りのキャベツと思っていたら

大量のチーズでした!

チーズ好きの私には、これはたまりません!
食欲をそそります!

よーし!まずはスープからだ!!

らー麺藤平12月限定白雪のスープ

らー麺藤平12月限定白雪のスープ

らー麺藤平12月限定白雪のスープ

白雪!スープ!いきまーす!!

ズズズ・・・・
ん〜
ンンンン・・・

うっすいww
なんかクリーミーな感じはするけど
うっすいww

出汁にスープを混ぜたというより
うっすいクラムチャウダーを飲んでる感じ・・

なんだこりゃ・・?

美味いか不味いかで聞かれたら

「うっすいww」

と答えるほかなさそうな味わい
もしかして・・・失敗だったかな・・・

これはどうしたものやら・・・

とりあえずチーズを混ぜてみる

とりあえずチーズを混ぜてみる

とりあえず、上に乗ってるチーズをスープに混ぜ合わせてみるか・・

混ぜ混ぜ・・・
からの
ズズズ・・・・!!

お!!
おおお!!

こっ・・・これはっ!!!

いささか先ほどより味が濃くなったが
うっすww

味うっすww!
やっぱ失敗か!

チーズのとろみがついた分、なんとなく味が
ついた気にはなったが

いやはや、うっすいw
薄いクラムチャウダー的な味に
とろけるチーズが混ざった感じです

とにかく麺を食べてみるか⤵︎・・・

らー麺藤平12月限定白雪の麺

らー麺藤平12月限定白雪の麺

らー麺藤平12月限定白雪の麺

らー麺藤平12月限定白雪の麺です
ジュルジュル〜・・・・

う〜ん・・・
味がしない・・・
もしかしてコロナかな?
って心配になるくらい味がしない・・・

無理やりチーズを絡めて食べると
うん、チーズの味がする!

チーズうま〜

非常にテンション下がります・・

らー麺藤平12月限定白雪の具材達

 

具材を食べてみるもやはりチーズの味はすれど
肝心の

スープの味わいはあまり感じません・・・

もしかしたら私は何か食べ方を
間違っているのかもしれない・・・
と心配になってきました

やはり食べ方を間違っていた!藤平と言えばこれ入れなきゃ!!

藤平と言えば高菜!

藤平と言えば高菜!

私の心配は的中!

そもそも藤平のラーメンの食べ方を間違っていました!

そう!!

らー麺藤平のラーメンと言えば

高菜

を入れて食べなくてはなりません!
すいません!!間違っておりました!!!

高菜をドブ〜ン!!

高菜をドブ〜ン!!

と、言う訳で高菜をドブ〜ンと投入!
そして
混ぜ混ぜ!

100%藤平12月限定白雪の麺!

100%藤平12月限定白雪の麺!

100%藤平12月限定白雪の麺!

藤平のラーメンは高菜を入れて初めて

100%の味わいになります

100%藤平12月限定白雪の麺を食べます
もちろん高菜を絡めさせて・・・

ジュルジュル〜!!

おお!!!

うお!!

これだ!!これだった!
高菜を入れた途端にまるで先程までの

「失敗だったか・・・」

という少し落ち込んだ気持ちが嘘のように
味が変わります!

高菜!チーズ!クリーミー!!

3つの味が一つになってジャステージャステー!!

と叫びたくなるような味わいに変わります

おおお・・・・美味い!

これは一気に

スープもいける!

スープもいける!

スープもいける!

具材もいける!

具材もいける!

具材もいける!!

高菜の力のすごさを感じます

多分、高菜の塩っぱさとピリ辛の感じが
ぼやけたうっすいクラムチャウダーの味の輪郭を
ハッキリさせて

クリーミーさを感じさせれるようになり

チーズの塩分と高菜の塩分が混ざり
チーズの存在感をアップさせ

高菜の青っぽい味わいが
スープのまろやかさを引き立てた感じになったのでしょう

ええ、これは食えますよ!
うん、いける!

ジュルジュル〜ジュビジュバ〜!!

とかなんとか言ってると

らー麺藤平12月限定ラーメン白雪完食

らー麺藤平12月限定ラーメン白雪を完食

らー麺藤平12月限定ラーメン白雪を完食

らー麺藤平12月限定ラーメン白雪を完食してしまいました

いや〜

やっぱ塩分の力はすごいわ!

高菜を入れてからは
美味しかったです!

ごちそうさまでした!🙏

らー麺藤平12月限定ラーメン白雪まとめ

本当に最初は大失敗したと思いましたw

POPにラーメン屋だってクリスマス気分を出したい

なんて感じであまり考えずに
ちょっとノリで作った
失敗作のような味わいだったんですもの・・
(個人的感想)

もしかしたら薄味好きの人には
ちょうど良いかもしれませんが・・・

冬場に食べるならもっと味のハッキリしたものを
作った方がいいんじゃないかぁなぁ〜

なんて思いました

あと、スープにもう少しクリーミーさがあれば
良いのでは・・?

なんても思います

ただ、うっすい味ながらも

クリームシチューじゃなくて
クラムチャウダーをイメージしたのは

少なくともお出汁の風味は感じていたから
なのではないかと思われます

本日記事を書いているのが
2020年の12月27日なので
もう残すところもあとわずか

らー麺藤平の12月限定ラーメン

白雪(スノーホワイト)

を食べれる時間もほとんどありませんが
もし、この記事を読んで

「自分も食べてみよう!」

と思われてたら

高菜

必須ですよ!

らー麺藤平尼崎大西店データ

らー麺藤平尼崎大西店

らー麺藤平尼崎大西店

〒661-0023
兵庫県尼崎市大西町2丁目16−17

営業時間
日曜日11時00分~23時00分
月曜日11時00分~0時00分
火曜日11時00分~0時00分
水曜日11時00分~0時00分
木曜日11時00分~0時00分
金曜日11時00分~0時00分
土曜日11時00分~0時00分

なお元日の営業時間は変更になる可能性がございます

📞
06-6420-8311

http://dskgroup.co.jp/shop/jp1150/

店長時代の食べ物ブログはこちら

令和版❤️店長のご飯
飲食店店長のご飯令和版です

私が飲食店店長していた時代に書いた
食べ物のブログです

コメント

タイトルとURLをコピーしました