スポンサーリンク

ナマステ!尼崎で本場インド・ネパール料理が味わえる S・タージマハルエベレスト塚口店でランチ

スポンサーリンク
タージマハルエベレスト塚口店です カレー
タージマハルエベレスト塚口店です

インドの本場の味わいSタージマハル塚口店でランチ

Sタージマハル塚口店

Sタージマハル塚口店

秋も深くなり
もう冬の香りもしてきた今日この頃
そんな季節には

インドカレー

が食べたくなりますよね
と言う訳で尼崎の塚口でインドカレーが食べたくなったら
ここ

S・タージマハルエベレスト 塚口店

です

本場のインド・ネパール料理が味わえます
看板に書いてあるから間違いなく
本場の味わいが味わえるでしょう

S・タージマハルエベレスト塚口店今日のランチ

Sタージマハルエベレストのランチは日替わり!

Sタージマハルエベレストのランチは日替わり!

Sタージマハルエベレストでは11:00〜14:30まで
日替わりのランチセットが注文できます

税込で800円です

この日のランチセットは

チキンとナスのカレーセット

でした

タージマハルエベレスト塚口店ランチ実食!

さーて、インド・ネパールの本場の味わいを味わいますよ〜!
てか何回も来てますが

インドカレーって美味しいよねぇ〜

タージマハルエベレスト塚口店ランチの前菜

タージマハルエベレスト塚口店ランチの前菜

タージマハルエベレスト塚口店ランチの前菜

ランチを注文すると
食後の飲み物を聞かれます
私はいつもホットチャイ

注文をして数分待つと

サラダとスープの前菜が配膳されます

前回来た時はサラダにトマトが入っていたのですが
今回は入ってませんねぇ・・・

野菜が高いですからね
仕方ないですね

では
いただきま〜す🙏

タージマハルエベレスト塚口店ランチの前菜サラダ

タージマハルエベレスト塚口店ランチの前菜サラダ

パリパリシャクシャク・・

いやぁ〜いつも思うのですが
このサラダにかかってるドレッシング
とても美味しいですよね

ちょっとスパイシーな風味がして
程よく甘いこのドレッシング

うまいうまい!
シャクシャク!

ちなみにこのドレッシングはお買い上げできます

タージマハルエベレスト塚口店ランチの前菜スープ

タージマハルエベレスト塚口店ランチの前菜のスープ

タージマハルエベレスト塚口店ランチの前菜のスープ

サラダで身体が冷えたところで
暖かいスープで身体を温めます

なんのスープでしょうか?
色からするとカボチャかな?

ズズズ〜

う〜ん、これもほんのりとピリッとスパイシー
な風味で

カボチャのスープではありませんでした
黄色いのはウコンとかのスパイスの色なのでしょうか

不思議な味わいです
さすが本場の味が味わえる店です

インドに行ったことないから知らんけど

タージマハルエベレスト塚口店ランチの前菜のスープは玉子スープ

タージマハルエベレスト塚口店ランチの前菜のスープは玉子スープ

まぁ、オリエンタルな味わいである事は
間違いありません

玉子もたっぷり入っていて
身体があったまります( ´ ▽ ` )

あったかいスープを飲んでホッとしてると
メインのカレーが届きました

もう一度書きます

あったかいスープを飲んでホッとしてると

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレー

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレー

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレー

サラダとスープをのんびり食していると
メインディッシュの

チキンとナスのカレーが来ました

いや〜いつ見てもインドカレー屋さんのナンて
何てデカイのでしょう

もう一度書きます

インドカレー屋さんのナンて何てデカイのでしょう

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナン

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナン

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナン

インドカレー屋さんのナンが何てでかいんでしょう
とか書いても比較するものが無ければ

大きさが分かり難ですね

私の手と比べるとこんな感じ

私は掌底から中指の指先まで18cmあります

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナンを引きちぎる

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナンを引きちぎる

インドカレー屋さんの何て大きなナンを
引きちぎり

味見します

小麦の良い風味とバターの塩味がいい感じです
甘みもあっていいのですが

甘みはもう少し控えめの方が私は好きです

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナンをディップ

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナンをディップ

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナンをディップ

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナンを
味見したところで

本来の食べ方
タージマハルエベレスト塚口店ランチの
チキンとナスのカレーのナンをディップして食べてみます

ジュポ(カレーにナンを漬けた音)

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナンをたっぷりディップ

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナンをたっぷりディップ

ナンにはたっぷりとカレーを漬けます
おっと!本場インドの味なのだから
カリーですね

パクリンチョ!

う〜ん!おいちい!
辛さは中辛を選んでます

結構ピリリと香辛料が効いていて
ちょうど良い辛さですが
やはりナンの甘さがちょっと気になります

まぁ、これは個人的感想なので
逆にこの甘さが良い人もいるでしょう

カリーにディップして食べても甘さが目立つのは
インド本国のナンもこんな感じで甘いのかな?

ちょっと気になりました

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのチキン

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのチキン

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのチキン

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのチキンを
サルベージしてみました

割と大き目の塊が入っていますね
3塊くらい入っていました

鶏の臭みもなく、柔らかくて、味もしみていて
美味しいです

このカリーの味の染み込んだ鶏肉の
鶏ステーキを食べたいです

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナス

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナス

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレーのナス

タージマハルエベレスト塚口店ランチの
チキンとナスのカレーのナスです

もうね、何て言うかナスなんて
味が染み込みまくる食材じゃないですか

そんな食材が不味いわけないでしょ!

パクパクパク〜!!!

うま〜い!!

とかナンとか言ってるとタージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレー完食

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレー完食

タージマハルエベレスト塚口店ランチのチキンとナスのカレー完食

とかナンとか言ってると
タージマハルエベレスト塚口店ランチの
チキンとナスのカレー完食しました

本来ならここで

ごちそうさまでした🙏

となるのですが
今回は食後のチャイがあります

Sタージマハルエベレスト塚口店のチャイ

Sタージマハルエベレスト塚口店のチャイ

Sタージマハルエベレスト塚口店のチャイ

Sタージマハルエベレスト塚口店のチャイです
いつも食後はホットチャイを頼んでます

基本、私はコーヒーも紅茶も砂糖なしなのですが
テレビだかナンだかで

「インド人はチャイにたっぷり砂糖を入れて飲む」

みたいな事を聞いたので

Sタージマハルエベレスト塚口店のチャイに砂糖をたっぷり

Sタージマハルエベレスト塚口店のチャイに砂糖をたっぷり

インドカレー屋さんでホットチャイを飲むときは
習慣にならってスティックシュガーを一本入れます

フゥ〜あま〜い😙
辛い後の甘いのって

さらにホッとしますよね

とかナンとか言ってるとSタージマハルエベレスト塚口店のチャイ完飲

Sタージマハルエベレスト塚口店のチャイ完飲

Sタージマハルエベレスト塚口店のチャイ完飲

と、言う訳で
Sタージマハルエベレスト塚口店のチャイも完飲

満腹で大満足で

たったの800円でした!

ごちそうさまでした🙏

美味しかったです

Sタージマハルエベレスト塚口店 まとめとか

Sタージマハルエベレスト塚口店には
定期的によく通っているのですが

店員さんのみなさんが愛想も良くて
いつも気持ちよく食事をさせていただいています

「大変美味しいですが隠し味は?」

何て聞いても

「コレヲイレテマース」

何て言って隠し味の食材を見せてくれたり
サービス精神旺盛ですね

インドの人は😙

2980円で飲み放題食べ放題もあるので
パーティーなんかでも利用できますよ

ちなみにインドカリー屋さんのサラダのドレッシングですが

インド料理屋さんの人参ドレッシング by きゃーたん♡
インドカレー店のオレンジ色のサラダドレッシングは、人参ドレッシング

クックパドに作り方がありました
興味ある方は作ってみられてはどうでしょう?

Sタージマハルエベレスト塚口店データ

Sタージマハル塚口店

Sタージマハル塚口店

住所 :

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1丁目2−15

電話:
06-6422-3142
予約:
hotpepper.jp
営業時間:
日曜日11時00分~14時30分 17時00分~22時30分
月曜日11時00分~14時30分 17時00分~22時30分
火曜日11時00分~14時30分 17時00分~22時30分
水曜日11時00分~14時30分 17時00分~22時30分
木曜日11時00分~14時30分 17時00分~22時30分
金曜日11時00分~14時30分 17時00分~22時30分
土曜日11時00分~14時30分 17時00分~22時30分

コメント

タイトルとURLをコピーしました