スポンサーリンク

2021さよならコメ牛をコメダ珈琲伊丹山田店で食す

スポンサーリンク
パン系

2021さよならコメ牛をコメダ珈琲伊丹山田店で食す

今日はちょっと御洒落にコメダ珈琲伊丹山田店で、お昼を兼ねたティータイムです。

ちょっとブルジョワな気分です。

店内に入り、席に着くとこの写真のようなメニューが!

9/13〜10/31までの感謝価格?2021さよならコメ牛・・・!?

こんなポップが目の前にあれば、誰でも思っちゃいますよね!

「もう2021年も終わりか・・・」と。

ちょっと何だかさみしくなっちゃいますね。

コメダ珈琲の肉だくコメ牛注文

そんなこんなで、ホットコーヒーと肉だくコメ牛を注文です。

まずは、ホットコーヒーが配膳されます。

おや?御茶菓子的なものが付いていますよ?何でしょうか?

封を開けてみると、小さなマメ菓子です。

ははぁ〜ん、なるほど、コメダ珈琲だけにコマメね!

と思ったのですが、語感が似てるだけで、文字にしてみると、全然何も被ってませんね。

いただきます🙏

ポリポリ・・・・。

マメを頬張りながら、コーヒーを飲みます。

もしかしたら、私がこうやってコーヒーを飲みながら優雅にしている同時刻に、一生懸命に汗水流して働いている人がいるんだなぁ・・と思うと、なんだか・・・・

俺ってブルジョワじゃん!

なんて思ってしまいます。

マメ美味しいです。

ちなみにコメダの豆菓子はアマゾンでも購入できるぞ!

コメダ珈琲肉だくコメ牛到着

とかなんとか言っていると、肉だくコメ牛到着です。

うほっ!いい香り!

見てください!この肉感!軽く焼肉のタレのような香りがします。

香りからなんとなく、味が想像できます。

想像できるだけに、ヨダレが口の中に溜まってくる感じがします。

持ってみると、なかなかの重量です。

隣のコーヒーカップと比べると大きさも、何と無く想像できるのではないでしょうか?

なかなかの大きさです。

ざっと見た感じ、東京ドーム3個分くらいの大きさはあるでしょうか?

パクリんちょ!

モグモグ・・・・。

ンン!!!

こ・・・これは!!!

めっちゃうめンだわ!

基本的に私は、焼肉のたれは辛口を使うのですが、この肉だくコメ牛は結構甘口です。

いや、結構かなり甘口です。

プルコギみたいな感じですかね?甘いプルコギ。

辛口好きな私ですが、とても美味しく感じる甘さです。

多分、上品なバンズと刻まれたシャキシャキのキャベツとニンジンと、とても合う味わいのタレなのでしょう。

基本的に甘めの焼肉のタレは、好みじゃないのですが、とても口に合います。

これはうまいハンバーガーです。

ちなみに一番好きなハンバーガーは、ドムドムバーガーのテリヤキバーガーなのですが、間違いなく、ドムドムテリヤキバーガーより美味いです!

私のドムドム信仰が揺らぎそうな勢いでやばいです。

もう〜パクパクパク〜のパクリんちょです。

コメダ珈琲肉だくコメ牛完食

とかなんとか言っていると、コメダ珈琲肉だくコメ牛完食してしまいました。

いや〜手も汚れずに綺麗に食べきることができて、某美食家のように

「手が汚れたではないか!店主を呼べ!」

と怒り狂うことも無く食べきれましたよ。

https://amzn.to/3BGbcst

いや〜めっちゃ美味しかったです!

ごちそうさまでした🙏。

コメダ珈琲肉だくコメ牛まとめ

コメダ珈琲伊丹山田店

今回、肉だくコメ牛をいただいたのはコメダ珈琲伊丹山田店さんです。

〒664-0874
兵庫県伊丹市山田4丁目7番38号

コメダ珈琲伊丹山田店営業時間

0700〜2300

現在コロナのため、2000閉店

コメダ珈琲伊丹山田店電話番号

072-781-5225

コメダ珈琲伊丹山田店の駐車場

車25台
別にバイク、自転車の駐輪場も有〼

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました