スポンサーリンク

ザクザク長崎カステラをお取り寄せ!これで1980円は安美味い!

スポンサーリンク
お菓子

ザクザク長崎カステラ取り寄せ!
これで1980円は安美味い!
【トライポフォビアは要注意】

世の中色々ありますが
悩んだりした時は

甘いものが一番です!

って事で
カステラが食いたくなりました

んで
その辺のスーパーとかで売ってるカステラでも
よかったのですが

昔、九州の友達がくれた
ザラメのザクザクついたカステラ
食いたくなり

お取り寄せ

してみました
もう、カステラをお取り寄せだなんて
ブルジョワな気分です

で、注文したのがこちら

おすそわけ村のザクザク長崎カステラ

おすそわけ村というところ
のカステラです

んで
「おすそわけ村」
って聞くと

本当に
おすそわけ村っていう名前の村があるのかな?
って誰しも考えて気が気じゃ無いと思うので
グーグルで検索してみたら

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

あったわ・・・
てか会社名だな
やっぱり

しかしこのおすそわけ村って会社・・・

Googleマップのアイコンが
ブロック!

ナウいヤン!

ザクザク長崎カステラを注文!

まずは

ザクザク長崎カステラ を注文します

ご注文はザクザク長崎カステラ公式ページへ

公式ページはこちらから

Amazonとか楽天では売っていないようです

公式ページに行くと美味しそうなカステラの写真が
ドーン!
っと出てきます

写真だけで
ヨダレが垂れてきそうです

ジュルジュル・・・🤤

公式ページの画面中央に行くと

3本セットと6本セットのお申し込みができます

今回は3本セットを購入します
我が家は3人家族なので一人1本の計算です

 

注文に間違いがなければ
購入手続きにうつります

クレジット払いなら手元にクレジットカードを
用意しておくと便利です

注文手続きが終わると

このように

「ご注文承りました」

という返信メールが

あなたに届きます

親切ですね!

さあ!ザクザク長崎カステラ届いたよ!

注文してから4日くらいで
ザクザク長崎カステラ到着!

個人情報の部分のシールは
剥がしてます

筆者へのファンレターは
お問合わせフォーム・各SNSからどうぞ!

って言うか
なんだか箱が重たいですよ!
3本セットだからですからね?

これはお腹いっぱい
カステラが食べられそうです🤤

もうヨダレは枯れ果てました
嘘です

ザクザク長崎カステラ箱開封

ザクザク長崎カステラの箱開封です

阿蘇菊池の美味しい水が買えるんですね!

まぁ、私には
尼崎の美味しい水
があるから大丈夫!

ってか

広告多いな!!

箱が重いと感じたのは
どうやらこの
広告のせいみたいでした

とは言え
広告に載ってる

馬肉がすげー旨そうです
今度注文してみっかな!

広告の下からザクザク長崎カステラが!

広告を一通り読み終わると
やと

ザクザク長崎カステラ

が、お目見えされます
おや?

ザラメが別途についてきてますね

ザクザク長崎カステラの別途のザラメ

ザクザク長崎カステラについてきた
別途のザラメは

  • コーヒー味
  • 抹茶味
  • ノーマル

の3つの味です
カステラを食べるときにこのザラメを
追いザラメとして食べるんでしょう

ザクザク長崎カステラ開封!

って事で
一つカステラを開封してみましょう

ビリビリ

ウホッ!いい香り!

30cmくらいあるでしょうか

開封しただけで
甘いカステラの香りがしてきます

ヨダレ再びです🤤

ザクザク長崎カステラの良い黄色味!

おすそわけ村のザクザク長崎カステラ

写真ではわかりにくいですが
とても良い黄色です

ちょっとザラメが見えてるのが
セクシーです

ザクザク長崎カステラのザクザクザラメ

チラッと見えてた
ザラメです

うわ〜いっぱいついてますね!

軽いトライポフォビアの私には
ちょっとゾクリとします

トライポフォビアとは
ブツブツ恐怖症の事
フジツボがびっしり張り付いた岩なんかみたらゾゾゾゾッー!ってなったりします

だが、それ以上にヨダレが湧いてもきます

ザクザク長崎カステラ入刀

一人ヨダレを垂らしながら
ブログ用の写真を撮ってると
横から嫁が

「うわ〜!めっちゃ旨そう!さぁ!切って食べよ!」

と食べる準備を始めます
おいおい!私の許可なしに何を!!
・・・まぁいいか・・
下手なこと言ったら怖いし・・・

と言うことで
私の美しい奥様
ザクザク長崎カステラをお切りに
なられ始めました

包丁をカステラに入刀すると
ザラメの部分が
ギラドーガギラドーガ・・

違う

ギラズール・・・・

すいません

ザクザク

と、とても良い音をして
切れていきます

日本人は音を食べる

と言いますが
”そば”や”うどん”どころか
カステラの音まで
よもや食べるとは思いませんでした

ザクザク長崎カステラ実食

さあ!切れましたよ!
・・・・・ペラいくないですか・・・
奥様・・・・

とは言え
とても美味しそうです

いただきます🙏

ザクザク長崎カステラノーマル試食

まずは

追いザラメをせずに
ノーマルでいきます

パクリンチョ・・
ジョリジョリ
モグモグ・・

ウフゥ〜ン❤️

あまぁ〜い❤️

ザラメがたっぷりなので
クソ甘そうに見えますが

いやいや全然!

ほのかな甘味で
スーパーで売ってる安いカステラのような
嫌味な甘さなど全然しません

って言うか
ザラメがあれだけ付いてるのに

卵の甘味がちゃんと感じるんです

すごいですね!

これが

自然の優しい甘味

って言うんでしょうね!
これは食べてみないとわからない
味わいでしょう

ザクザク長崎カステラ追いザラメ珈琲味

次は追いザラメしてみましょう

まずは

珈琲味の追いザラメ

からです

ぺちょぺちょ

とたっぷりつけて・・・

ウヘェ〜
ブツブツ!

でも

旨そう!

パクリンチョ!

ジョリジョリ
モグモグ・・モグ・・・・!!!

こんな感じな味わい!

うっまっ〜〜〜〜〜い!!

ちょっ!これっ!

珈琲味ザラメ

めっちゃうまくないか!

さっき追いザラメ無しで食べた時は

「コーヒー欲しいぃ〜」

と思いましたが
珈琲味追いザラメをつけると

「牛乳欲しいぃ〜」

と思います

間違いなく牛乳が合うでしょう!
どんな牛乳かと言うと
もちろん

Bitly

阿蘇牛乳なんだろね
さっき広告で阿蘇の水売ってたし
知らんけど

ザクザク長崎カステラ追いザラメ抹茶味

お次は

抹茶味の追いザラメです

ぺちょぺちょ

おすそわけ村のザクザク長崎カステラ

ウヒィ〜ブツブツ!!

とか言いながら

パクリンチョ
ジョリジョリ・・・
モグモグ・・

お!これもうまいです

抹茶のほろ苦さ
自然なカステラの甘さと
よく合います

大人の味わいです今度

抹茶が欲しくなりました

ザクザク長崎カステラ追いザラメ対決結果は?

さて

  • 追いザラメ無し
  • 追い珈琲味ザラメ
  • 追い抹茶味ザラメ

と食べ比べしてみました

で、追いザラメですが
珈琲味と抹茶味
どちらが美味しかったかと言いますと

嫁、私共々

珈琲味

でした
とは言え

例えば
お茶会
の時などは

間違いなく

抹茶味

が美味しいです
抹茶文化の無い外国の方なんかが

初めて

お茶

を飲むときのお茶受けとして
出してあげると

日本に生まれなかった事を
後悔させてやることができるでしょう
多分 知らんけど

もちろん、日本人が抹茶や緑茶を飲むときに
追いザラメ抹茶味
しても

おすそわけ村のザクザク長崎カステラ

となることうけあい!

ぜひお試しください!

ザクザク長崎カステラ試食完食

とかなんとか言ってると

ザクザク長崎カステラの試食を完食していました

めっちゃうまかったです!

ごちそうさまでした🙏

ザクザク長崎カステラ まとめとか

なんとなく

「カステラ食いてぇ!」

と突然思い立って
いろいろ検索していたときに見つけた

ザクザク長崎カステラ

これだけの味わいで

  • 追いザラメ無し
  • 追いザラメ
  • 追いザラメ珈琲味
  • 追いザラメ抹茶味

と4種類の味わいも楽しめて

「1980円は安い!!リピート間違いなしやで!ワレェ!」

とマジで思いました

ですがよく広告を見ると

初回の購入限定なんだねぇ・・・・

しかも

先着200名限定のサービス!

少なくとも私が買ってるので
残りは199人ですよ!

はよ購入しないと
定価の

5500円で送料別途

のようです

おすそわけ村のザクザク長崎カステラ

てか、5500円で送料別途でも
全然買うけどね!

あと、嫁とザクザク長崎カステラ食べながら
話してたんですが

「お祝いとかお返しでこれ買ってあげたら絶対喜ばれるね!」

とか話してました

私もそう思います

個人的には
私の誕生日のケーキは
ザクザク長崎カステラでいいなぁ・・・

PS

Bitly
Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました