スポンサーリンク

期間限定発売!チェリオキッス チョコミント味!!!こっ・・・コレはっ!!!ヤバイ・・・

スポンサーリンク
チェリオキッスチョコミント味 ソフトドリンク
チェリオキッスチョコミント味

期間限定発売のチェリオキッス チョコミント味飲んでみた

チェリオキッスチョコミント味

チェリオキッスチョコミント味

独創性のあるドリンクを発売する

チェリオ

から、コレまた独創性のあるドリンクが
2月1日から期間限定で発売されました

チェリオキッス チョコミントソーダ

と言うのだそーだ

正直、チョコミントは好きじゃないが
職場の自販機で

「なぁ〜飲んでブログにしてくれぇ〜な」

と言う顔して並んでいたので
早速飲んでみた・・

正直

チョコなのに青いぞ!チョコミントソーダ!!

みてください!コレが

チェリオキッス チョコミントソーダ

です
どうですか〜

チョコをうたってるくせに

青いんですよ
この飲み物!

クリアブルー!

チョコ感全くなし!
(見た目)

コレ、ホントにチョコ味なんですかね?

チェリオキッスチョコミント原材料とか

チェリオキッス チョコミントソーダの
原材料を見てみましょう

・・・・・w

炭酸と色素しか目につかんwww

チェリオキッスチョコミントソーダ栄養

栄養成分も

割とローカロリーなのと
栄養的なものがほとんどない事しか
わかんない〜
(昭和のギャル風)

とりあえず開封してみましょう

チェリオキッスチョコミントソーダ開封

チェリオキッスチョコミントソーダ開封してみました

うお!!香りが!!香りがーーーーー!!!!

キン消し!

ウォーズマンが一番好きでした

ウォーズマンが一番好きでした

私と同世代(50代前後)なら
お判りかと思いますが

あの、キン消しのような
匂いがします

開封した途端に大変
ノスタルジーな感に襲われます

「キン消しってなんだよ!」

と言うジェネレーションには
説明し難いのが嘆かわしい・・・
ブロガーとしてのレベルの低さを
痛感する

https://amzn.to/3jIxC3N

良かったらアマゾンで売ってるので
購入して香ってもらいたい

残り1点らしいのでお早めに!

と、言うか

チョコとミントを合わせると

キン消しの香りになると言う
化学変化に驚いた

頭の中では

「コレから俺はキン消しを飲むのか・・・」

と言う感傷に苛まれる

俺は食べ物ブロガーだし
いざ

飲まん!

えーい!

チェリオキッスチョコミントソーダ実飲

いただきます🙏

ゴキュ・・・
ゴキュ・・

・・・・

・・・・・・!!!

確かにチョコっぽい
なんと言うか
スモーキーな感じがするが

ミントはそんなに感じない

もともと
チョコミントが好きでないので

後味と言うか
ソーダを飲んだ後にくる
ゲップ

キン消しの香り!

もはや
チョコミント
と言うより

キン消しドリンク

と言った方が早いのではないだろうか?

って言うか
昔、幼少の頃に
キン消しをかじったことがあったが

口の中に広がる風味が

キン消しそっくり!

負けずにもっと飲んでみる

風味がキン消しすぎて

「風味クッソヤベェ・・・」

と思いながらも
食べ物系ブロガーなので
負けずに

最後まで飲んでみました

結果!!

キン消しフレーバー!

リピは無し!

ごちそうさまでした!🙏

チェリオキッスチョコミントソーダ まとめ

もともとチョコミントが好きでないので
キン消ししか頭に思い浮かばなかった
と言うだけかもしれません

チョコミント好きの人なら

「お!確かにチョコミントっぽい!」

と思うかも
知らんけど

チェリオさんには申し訳ないが
ちょっと個人的にはリピ無しです

一応、フォロー程度に書いておきますが

チェリオのスウィートキッスは
発売当初の1980年代から
愛飲しているドリンクです

チェリオ愛はあるつもりです

リピ無し!

もともと

チョコミントが好きでないので
仕方ないよねぇ〜

よければ
チョコミントが好きな方の
意見が聞いてみたいです

良かったらチョコミントの好きな方の
コメントをキボンヌ←おっさん

チェリオ チョコミントソーダ公式サイト

https://www.cheerio.co.jp/lineup/kiss-%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%88/

👆チェリオチョコミントソーダ公式はここだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました