スポンサーリンク

明星一平ちゃん 夜店の焼きそば ”超わさび”でくそむせるww

スポンサーリンク
一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび インスタント
一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび

明星一平ちゃん夜店のやきそば”超わさび”でむせる俺

明星一平ちゃん超わさび

明星一平ちゃん超わさび

仕事が休みのこの日
昼過ぎに起きると家族が誰もおらず
家にポツンと一人

そんな時には”インスタントやきそば”が食べたくなります

と、いう訳で今回は

一平ちゃん夜店の焼きそば 超わさび(醤油味)

のレビューをしていきましょう!

これが一平ちゃん夜店の焼きそば 超わさび(醤油味)だ!

明星一平ちゃん超わさび

明星一平ちゃん超わさび

これが
一平ちゃん夜店の焼きそば 超わさび(醤油味)
です

どうですか~
どうですか~

それでは作っていきましょう

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびを作る

一平ちゃん夜店の焼きそばの外装フィルムをはがしたよ

一平ちゃん夜店の焼きそばの外装フィルムをはがしたよ

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびの外装フィルムを破ってみました
こんな感じです

やけどに注意とか、明星の心優しさを感じます

おっと、その前に原材料

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびの原材料

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびの原材料

おっと、その前に原材料を見てみましょう

やはり、”わさび”が目を引きますね

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびのアレルゲンと栄養

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびのアレルゲン

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびのアレルゲン

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびには
10種類のアレルゲンがあります

アレルギーのある方はお気を付けください

あと、栄養ですが

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびは大盛!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびは大盛!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびは大盛です
流石です
炭水化物が94gとかなり多め!

これはきますねぇ~
きてますねぇ~w

塩分も6gと厚生省から言われている
一日に

「これくらいまでなら摂ってもだいじょうぶだよ!」

という量が

一杯で摂取できます
う~んお得!

とか思っていたら

ありがたいのはカルシウム!
この一平ちゃん超わさびには200mg入っています
だいたい一日の推薦摂取量が600mg〜700mg
なので

なんと3枚食べれば1日の推薦摂取量をとることができます!
素晴らしい!!

ただし、塩分量と炭水化物量は地獄です

とは言え
この商品は

わさび

が売りです
わさびにはカリウムが豊富に入っているので
体内にある余分な塩分を排出してくれる働きが
あります

塩分多めのインスタント食品に
カリウム豊富なわさびはありがたい存在です

まぁ、粉わさびにも同じ効果があるのかは
知らんけど

 

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび中身

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび中身

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび中身

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびの蓋を開けると
麺と乾燥したキャベツが顔を見せてくれます

この乾燥キャベツって甘くておいしいよねぇ~
大好き🖤

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびの調味料

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびの調味料

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびの調味料

一平ちゃん超わさびにの調味料です

  • ふりかけ
  • 液体ソース
  • マヨネーズ

が入っています

では作っていきますね

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびメイクアーップ!

さーて、一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび
作っていきますよ〜

一体どんな味わいなのでしょうね!
楽しみです

お湯を沸かす、いや、水を沸かす

インスタント麺を作るにはお湯は欠かせない

インスタント麺を作るにはお湯は欠かせない

さて、インスタントカップ麺を作るには
お湯は欠かせません

ブクブクと煮えたぎるまで水を沸かします

タイマーは2分/1分

タイマーは2分と1分でセットします

「なぜ?」

と思われる方は

こちらの記事をお読みください

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびに熱湯投入

一平ちゃん超わさびに熱湯投入

一平ちゃん超わさびに熱湯投入

グツグツとお湯の煮えたぎる音がしてきたので
一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびに
熱湯を投入します

写真に私の足が写っているのは
気にしないでくださいね

お湯を入れたら

液体ソースとマヨネーズで重石をしよう!

液体ソースとマヨネーズで重石をしよう!

器にお湯を入れたら
液体ソースとマヨネーズで重石をして
2分のタイマーをスタート!

2分経ったら

湯きりは迅速さが命である

湯きりは迅速さが命である

急いで
湯きりをして湯きり口と❶側に重石と蓋をして
1分蒸します

ここで注意すべき点は
湯きりは急いで確実に湯きりを行うことです

のんびり湯きりをしていては
蒸らしの1分の時間を変えなくてはなりませんし

きっちり湯きりができていなければ
水分の多いネチョネチョの麺になってしまいます

湯きりは命懸けでおこなってくださいね!

で、蒸らしの1分が経ったら

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび麺完成!
となります

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび液体ソース投入

超わさびの液体ソースを入れるぜ!

超わさびの液体ソースを入れるぜ!

麺が完成したので

液体ソースを投入します

満遍なく全体に

満遍なく全体に

ソースは満遍なく全体に投入します
重石や湯きり口の蓋として使っていた
液体ソースは

温まっているのでソースが出やすくなっています
飛び散りに注意です

よくかき混ぜよう!

よくかき混ぜよう!

全体的にソースをかけたら
麺全体にソースが行きわたるように
よくかき混ぜます

写真からはよく分からないと思いますが
実は箸を動かしている速さは

オウムアムアと同じくらいのスピードで
動かしています

蒸気のせいでしょうか

わさびっぽい香りがしてきましたよ😉

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびのマヨネーズ!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびのマヨネーズ

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびのマヨネーズ

ソースが麺全体に行き渡ったら
マヨネーズです

一平ちゃん焼きそばと言えば

このマヨネーズですよね

特製と書いていることから
だいたいどんなマヨネーズなのか想像がつきます

マヨネーズをドピュゥ〜

マヨネーズをドピュゥ〜

マヨネーズの封を切り
麺にマヨネーズをドピュゥ!とぶっかけます

うを!!

想像の斜め上行ってたww

想像の斜め上行ってたww

青www

想像の斜め上行くほど
マヨネーズが青いですww

こいつ、なんか変な病気じゃねーか?
ってくらい青いです

一応匂いを嗅いでみたら
わさびにやられてくしゃみが出ましたw

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびにふりかけ

超わさびにふりかけをかけたら完成

超わさびにふりかけをかけたら完成

さて、マヨネーズまでかけたら
もう完成は間近です

ふりかけの封を開けて

・・・粉わさび・・・だと・・・?

・・・粉わさび・・・だと・・・?

麺の上にサラサラサラ〜っと
ふりかけ・・・を・・・?

ふりかけ・・・なのか・・・?
これは・・・?

ふりかけと言うか

粉わさび

と言う方が近いのではないか・・?
気のせいだろうか・・・?

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび完成!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび完成!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび完成!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび完成です

蒸気に乗って結構
わさびの香りがしてきます

わさび好きの私には
ウェルカムな焼きそばかもしれません!

食べるのが楽しみです

いただきます!!🙏

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび実食

それでは

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび

食べて行きましょう!!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびを混ぜずにパクリンチョ!

まずは混ぜずにいってみます

まずは混ぜずにいってみます

まずは、ふりかけと言う名の粉わさびと
変な病気じゃね?と思えるくらい青いマヨネーズを
混ぜ混ぜせずにそのまま

パクリンチョ!!!

ブフォ!!!!

ゲフォ!ゲフォ!!

こ・・・こいつは

キテルゼ!!

想像以上に

わさびってやがります!

むせますww

蒸気のせいでわさびのツーンとした感じが
喉の奥と鼻の穴にすごい勢いで
抜けて行きます

これは、わさび好きの私ですら
少々手を焼きそうです

そうだ!飲み物だ!!

これは何か飲み物が欲しくなります

流石に昼間から酒はどうかと思うので

濃いめのレモンサワーをウィルキンソンのレモン炭酸で
割って飲みます

Bitly
Bitly

うま〜!!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびを混ぜてパクリンチョ!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびを混ぜてパクリンチョ!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびを混ぜてパクリンチョ!

今度は
ふりかけとマヨネーズを
よく混ぜて食べてみましょう

よく混ぜたよ

よく混ぜたよ

先ほどの失敗を糧に
今度はよくかき混ぜて食べてみます

パクリンチョ・・

お・・おうふぅ・・・
うま〜い!

わさびのツーンとした風味と
香ばしい醤油の味が
非常によく合って美味しいです

この商品は
よく混ぜて食べたほうが絶対に美味しいようです!

ええ、人間は失敗を重ねて成功して
次の段階に登れるものなのです

今回は

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびに
人生の教訓のようなものを
教えてもらえました

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびのキャベツ

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびのキャベツ

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびのキャベツ

さて、お次は
私の大好きな

乾燥キャベツです

パクリンチョ!

うはっ!少々わさびのツーンとしたモノを感じますが

いつも通り

甘くて美味しいです

麺にもよく絡ませて・・・

麺にも乾燥キャベツをよく絡ませます

麺にも乾燥キャベツをよく絡ませます

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびも
そろそろ終盤に入ってきました

麺に絡まらずに器の底に残った乾燥キャベツが
目につきます

強引に麺にキャベツを絡ませて
いただきます

麺に染み込んだ”わさび”と”醤油”の味わいと
キャベツの甘みが

よく合います

まるで消えかけのロウソクのように
味わいの炎が口の中で

激しく広がります

残りのキャベツがうまい!

残りのキャベツが美味しいよ!

残りのキャベツが美味しいよ!

さて、どれだけ強引に麺にキャベツを絡ませて
食べようとも

最後には器の隅にキャベツが少々残ります

今回はそのまま
キャベツをいただきますが

本来ならこの残ったキャベツ

ご飯にまぶして食べても美味しいです

とか言ってたら完食してた!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび完食!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび完食!

とかなんとか言ってたら

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび完食!

です

いや〜これはすっごく私好み!!
絶対リピートやな!!

美味しかったです!

ごちそうさまでした!!!

一平ちゃん夜店の焼きそば超わさび まとめとか

Amazon.co.jp

私は結構”わさび”が大好きで
回転寿司に行った時には

たっぷりと”わさび”を付けて食べるので
いつも嫁に

「わさびの味しかせえへんやろ!」

って怒られます
無論私は

「寿司はわさび食うためにあるんや!!!!」

って言い返します
心の中で・・・
本当に言ったら怖いから・・・

まぁそれくらい

わさび好き

なんですが
今回の

明星食品 一平ちゃん 夜店の焼そば大盛 超わさび醤油味

Amazon.co.jp

そんなわさび好きな私にも
大変満足な

わさびの効いた
それでいて
醤油の味わいもきちんとしていて

非常に美味しいインスタント焼きそばでした

これは間違いなくリピありですよ

ぜひ、わさび好きなアナタにも
食べてもらいたい味わいです

で、もしよかったら
一平ちゃん夜店の焼きそば超わさびの感想なんかも
教えてもらいたいです!

Amazon.co.jp

 

追伸

ペヤ●グあたりあが
わさびマックス!
とか作りそうだなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました