スポンサーリンク

餃子の王将 玉津店で豚骨ラーメンを食べる!

スポンサーリンク
餃子の王将玉津店の豚骨ラーメン ラーメン
餃子の王将玉津店の豚骨ラーメン

餃子の王将で豚骨ラーメンだと?!

餃子の王将玉津店

餃子の王将玉津店

秋晴れの雲ひとつない良い天気の日
こんな日には

ラーメンが食べたくなりますよね!

とうわけで蒼天の秋晴れの下ドライブがてら
昼飯にラーメンを食べました

なんとなく寄ったお店は

餃子の王将 玉津店

ちょっと遠出した先でわざわざ餃子の王将ってのも・・

なんだと!餃子の王将に豚骨ラーメンだと!?

!餃子の王将に豚骨ラーメンが!?

!餃子の王将に豚骨ラーメンが!?

餃子の王将に特になんの思い入れもないまま入店すると
入り口のPOPに

新発売!豚骨ラーメン

の広告が!!
これは食べてみなければなりません
もしかしたら私を呼んでいたのはこの豚骨ラーメンだったのかも!

知らんけど

餃子の王将豚骨ラーメン注文キタ━(゚∀゚)━!

これが餃子の王将豚骨ラーメンだ!

これが餃子の王将豚骨ラーメンだ!

席に座ると店員さんが注文を取りに来た

店員
「ご注文の・・」

「豚骨ラーメン!」

時間は昼食時間を過ぎた時間だったのだが店は満員御礼!
注文してしばらく待つと
私の目の前に豚骨ラーメンが配膳されました

「おお!??ちょっと豚骨にしては色とか薄くない?」

なんて思いましたが
まぁチェーン店だし、わざわざ豚骨から出汁を取っているとは
初めから思っていないので

ケミカル豚骨だしこんなものだろうと思いました

餃子の王将玉津店で豚骨ラーメン実食

餃子の王将玉津店で豚骨ラーメンスープ

餃子の王将玉津店で豚骨ラーメンのスープ

餃子の王将玉津店で豚骨ラーメンのスープ

さーて!それでは
餃子の王将玉津店で豚骨ラーメンのスープから味わってみましょう!

いただきます!🙏

ズズズズー・・・

「ファッ???!うっす!味薄!!ほとんどお湯やんけ!!」

驚きました
餃子の王将豚骨ラーメンのスープとのファーストコンタクトは
クッソまずいお湯のような味わいでした

確かに客が満員御礼でケミカル豚骨だとしても
これは無いだろう!

豚骨をうたっておいて
お湯とは!!

ちょっと店員を呼んでモミアゲでも引っ張って
文句の一つでも言ってやろうかと思ったが

餃子の王将玉津店の豚骨ラーメンはよく混ぜてから食べましょう

餃子の王将玉津店の豚骨ラーメンはよく混ぜてから食べましょう

とりあえず、よーくかき混ぜてみると
器の底から濃ゆいケミカル豚骨が浮いて来ました

多分、スープの入れる順番を間違えていたのか
忙しさのあまり店員が混ぜ忘れたのでしょう

よくかき混ぜた後のスープは
なんとなく豚骨スープの香りがします

これならいけそうです

ズズズ・・・・

う〜ん!ケミカルぅ〜!

程よいケミカルな豚骨スープの味わいが
たまりません

ってか、よくかき混ぜたのに
豚骨で出汁をとってるラーメンを食べている人間からすると

まだまだ薄い!!

餃子の王将豚骨ラーメンの豚骨スープには
少々不満が残ります

餃子の王将豚骨ラーメンの麺

餃子の王将豚骨ラーメンの麺

餃子の王将豚骨ラーメンの麺

では次に
餃子の王将豚骨ラーメンの麺を食べてみましょう

ジュルジュル〜
ヌポヌポ〜

モグモグ・・・・

ん?

麺には溶けきっていないケミカル豚骨がまだ
絡まっているようですが

溶けきってない豚骨ですら
薄い!

なんとなく豚骨の風味より
卵かけご飯(TKG)
のような味がします・・・・

多分、麺の”かんすい”の味と混ざってさらにTKGのような風味に
なっている模様です

TKGは大好きなのでほとんど家で毎日のように食べているのですが

豚骨ラーメンですよ〜
と配膳されたモノがTKGの味わいだったら
違うだろこれ!

と言いたくなります

正直書きます・・・
もうこの時点で今回玉津店で食べた

豚骨ラーメン

失敗でしょう・・・
不味いか美味いかで言うと

TKG好きの私からすると
TKGみたいな味わいなので美味しいですが

豚骨ラーメンだぜ!
と言われて出されたモノを
豚骨ラーメンとして食べたらなんて言うか・・・

食べた人が人なら

餃子の王将玉津店の豚骨ラーメンを食べた人が人ならヤバイと思う

餃子の王将玉津店の豚骨ラーメンを食べた人が人ならヤバイと思う

こんな感じで
厨房に怒鳴り込んで来たんちゃうかな?

と思ってしまう

もしかしたら、他の店舗で食べたらもっと違う味わいで
食べれたのかもしれないが

ちょっとぉ・・
大手のチェーン店なのに・・・
と思ってしまった

餃子の王将豚骨ラーメンの味玉

餃子の王将豚骨ラーメンの味玉

餃子の王将豚骨ラーメンの味玉

スープと麺にはいささか
不満を覚えたが

必ず何事にも良いところはあるはずです

味玉うめ〜!

餃子の王将豚骨ラーメンのチャーシュー

餃子の王将豚骨ラーメンのチャーシュー

餃子の王将豚骨ラーメンのチャーシュー

餃子の王将豚骨ラーメンのチャーシューも
ペラいが
いつもの餃子の王将のチャシューで
うめぇ〜!

餃子の王将豚骨ラーメンのシナチク

餃子の王将豚骨ラーメンのシナチクl

餃子の王将豚骨ラーメンのシナチクl

餃子の王将豚骨ラーメンのシナチクもうめぇ〜!

餃子の王将玉津店の豚骨ラーメン完食

餃子の王将豚骨ラーメン完食

餃子の王将豚骨ラーメン完食

とかなんとか言ってたら
餃子の王将豚骨ラーメン完食していました

器の底に

日本を美味しく

と書かれていましたが

豚骨ラーメンとして食べてなかったら
美味かったと思うけど

豚骨ラーメンとして食べたら
ごめんなさい

美味い

とは言えませんでした・・・

ごちそうさまでした🙏

餃子の王将豚骨ラーメンまとめとか

大概のものを食べても
「美味い!」
としか言わない私が

もしかしたら初めてこれだけ不満を持った記事を書いたのでは無いだろうか?

ある意味逆にこの記事はメモリアルである

たまたま入った店舗が悪かっただけなのか
現在非常に気になっていて

他の店舗で”餃子の王将豚骨ラーメン”を無性に食べたく
なってしまっている

ハッ!!これも計算のうちなのか王将!!!

と、言うわけで
豚骨ラーメンを食べたいなら
ちょっとやめといた方がいいんちゃうかな・・・・

と思う味わいでした

餃子の王将 玉津店 データ

餃子の王将玉津店

餃子の王将玉津店

餃子の王将 玉津店 | 餃子の王将
全国各地の餃子の王将店舗情報をご覧いただけます。餃子へのこだわりから種類豊富な中華料理メニューのご紹介、お得なイベント・フェア情報まで。餃子の王将の公式サイトです。

住所:
〒651-2251
兵庫県神戸市西区平野町下村290

電話
 078-961-2422

時間:
月曜日 11時00分~22時00分
火曜日 11時00分~22時00分
水曜日 11時00分~22時00分
木曜日 11時00分~22時00分
金曜日 11時00分~22時00分
土曜日 11時00分~22時00分
日曜日 11時00分~22時00分

コメント

タイトルとURLをコピーしました