スポンサーリンク

【挑戦状がきた】ペヤング獄激辛カレーやきそば【マルカやっぱあほやろ!!】

スポンサーリンク
インスタント

ペヤング獄激辛カレーやきそば

友人から

「宅急便送ったんでゆっくり食べてね!!」

とLINEがきた
翌日荷物が届くと中に

ペヤング獄激辛カレーやきそば

Bitly

が3つ入っていた
ほほう、過去の栄光とはいえ

辛いものではそれなりに名を馳せた私に
市販されているレベルのモノを食へと?
舐められたものだ

とりあえずペヤング獄激辛カレーやきそば開封

とりあえず

ペヤング獄激辛カレーやきそば

を開封してみよう

いつものことながら
猫の餌のような形をした謎の肉と
キャベツのペヤング

安心した

違うのは
獄激辛カレーソース
くらいか

とりあえずペヤング獄激辛カレーやきそば作るお

水を沸かしている間に
かやく
を入れておきます

麺自体はいつものぺヤングの香りなので
特に獄激辛だからといって
麺に変わりは無さそうです

お湯を入れて2分茹で1分蒸らし

グラグラに湧いたお湯を入れて
2分茹で1分蒸らし
を行います

フタを開ける前はデコピンする

時間がきたらお湯を捨てて
フタを開けます

開ける前にはフタにデコピンをかましましょう

デコピンをかますと
フタの裏にくっついたキャベツやら猫の餌みたいな
謎の肉がそれなりに落ちてくれています

あ・・・あかんやつやん・・・・

お湯をしっかり切って
獄激辛カレーソース
を入れます

カレーソースの封を切って・・・・

あ・・・

これ・・・・・・・

あかんやつや・・・・

辛いものでそれなりに名を馳せた私が
長年の経験から匂ってきた香りで

いけるやつ
あかんやつ

は、だいたい判別できます

ええ、ペヤングのこの獄激辛カレーソース

あかんやつです

とりあえず、ソースを混ぜる

とりあえず、獄激辛カレーソースをホカホカの麺にかけて

よく混ぜませす

あかん香りが蒸気に乗って
鼻に刺さります

市販品でこのレベルか・・・
やっぱまるか食品はアホです
(褒め言葉)

ペヤング獄激辛カレーやきそば実食

これが

ペヤング獄激辛カレーやきそば

だ!

どうですか〜
どうですか〜?

見た目は美味しそうですね❤️

いただきます🙏

ペヤング獄激辛カレーやきそば香り

麺をほぐしながら
香りを再び楽しみます・・・

てか、もうね
アホかとバカかと
市販でこのむせ具合ww

ちょうど、この日は鼻づまりが
ひどかったのですが
そんな日でも

刺激臭が鼻の奥に届きます

ペヤング獄激辛カレーやきそば麺

よーし、パパ麺こんなに食べちゃうぞ

ジュルジュルジュル〜・・・
・・・・・・・・・・

!!!!!!

・・・・・?
あ・・・・とてもスパイシーで・・・
あ・・?あれ?
いつの間にか僕は宇宙にきている・・
星々の世界に僕はきたんだ!
あはははは
あはははは
キレイだなぁ・・・
星々が瞬いているよ・・
あはははは
あはははは・・

は・・・・・!

ぎゃに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

多分、ほんの一瞬
臨死体験をしたのでしょう
星々の世界に行っていました

が、あまりの辛さに現世へ戻れたようです

過去の栄光とはいえ、昔は辛いものでそれなりに
名を馳せたとはいえ、辛いものに対するブランクが
3年くらいあります

辛いもの耐性がかなり弱くなっているのか
はたまたまるか食品がアホなのか

これは辛いです!

でも、ソースの味わいもしっかりして
美味しいです

ただし、カレーの味わいはなんだか
もうよくわかりません

ただただ辛いです
でもペヤングのソースの味わいもして
美味しいっちゃ美味しいですが

次の箸が進みません

咀嚼してゴクンと麺を飲むと
しゃっくりに襲われます

ヒックヒック・・

身体がこの辛さを拒否しているようです

昔、味見のために

Bitly

ザソースを舐めた時に
同じような反応が出ました

ザソースほど辛くはありませんが
刺激は似たり寄ったりなのでしょう

いったい獄激辛カレーは何スコビルあるんだ!

この辛さ!いったい何スコビルくらいあるんだ!
と思いました

舌の感じでは

50万スコビルくらいはありそうです

多分、市販での辛さの限界に近い
辛さでしょう

100万スコビルで死人が出ていますからね

しかも、味わいからすると
カプサイシンぶち込んでるだろコレ!!
唐辛子じゃなくてカプサイシンぶち込んでるだろ!

キャベツとか肉とか

辛いわ!
口んなか辛くて
ようわからんわ!!

まぁ、キャベツは甘く感じた

ペヤング獄激辛カレーやきそば完食

とかなんとか言ってたら

完食はできました

あと二箱あるのか・・・

ごちそうさまでした・・・🙏

ペヤング獄激辛カレーやきそば まとめとか

麺を2〜3本食べたら
坊ちゃんが鬼のような形相になっていましたww

さて、一口目でトリップして
星の世界に一瞬たどり着き
なかなか箸が進まない状態に
なってしまいましたが

4口5口と箸を無理やり進めると
なんだか辛さに慣れてきて
美味しく感じてきます

なので、もし
一口目でギブアップや!
と思っても

我慢して4口5口と食べてみてください
ソースやガーリックの香ばしい味と
香りが堪能できるようになりますよ
知らんけど

あと、この日は私、ちょうど風邪気味で
鼻がつまり、ちょっと扁桃腺が晴れたような
状態だったのですが

食べ終わると
鼻はスースー通るようになり

大量の唾液のせいか
喉の痛いがやわらぎました

嫁に言わせると

「辛さで喉が麻痺してるだけじゃ!」

と言われましたが
辛さが引いた後も喉の痛みは
軽減されています

歳をとると唾液の分泌が
減ってくるので
獄激辛シリーズは

唾液の分泌の減った年寄りに
いいかもしれませんね?
(自己責任でお召し上がりください)

それから、ペヤング獄激辛カレーやきそばは
なんとか食べれるレベルですが

出す時が地獄です

まぁ、この手の商品は全て
食べるより出す時の方が地獄です

痔のある方はやめた方がいいでしょう

痔で無い方も軟膏とか用意してからトイレに臨みましょう

ペヤング獄激辛カレーやきそば栄養とか材料とか

原材料です

カレーということですが

ターメリックもコリアンダーの文字も見受けられません

香辛料と一括りにしているのでしょうか?

栄養素です

ノーマルより3gほど容量は少ないようです
もちろんカロリーもノーマルより低いですし

辛さによるカロリー消費が半端ありません
ダイエット中にどうしてもペヤングが食べたくなったら
ノーマルより獄激辛を食べたほうが良いでしょう

アレルギーです

カレー風味ということだからでしょうか?

牛のアレルゲンは無いようですね

ちなみにノーマルの方のアレルゲンには
牛肉があります

PS

風邪で鼻が詰まってましたが
ペヤング獄激辛カレーやきそばを食べた後は
鼻の通りがよくなりすぎて

こんな感じになりました

後、食中に水分をとると
辛さがリセットされてより
辛く感じます

辛いものを食べた時は
食中に水分をとるのは自殺行為です

食前か食後に水分をとるようにしましょう

食後の牛乳がクソ甘く感じて
めっちゃうまかったです

まるか食品ペヤング獄激辛カレーやきそばサイト

500 Internal Server Error

ペヤング獄激辛カレーやきそば通販

Bitly

ペヤング獄激辛シリーズセット

Bitly

 

コメント

  1. 印度甚五郎 より:

    お口に合ったようですね♪また送ろうか(^ー^)

タイトルとURLをコピーしました