スポンサーリンク

デブまっしぐらw・・・?UFO 醤油まぜそば

スポンサーリンク
インスタント

デブまっしぐらwUFO醤油まぜそば

https://amzn.to/3qgON0p

近所のスーパーで安売りされていた

UFO 醤油まぜそば

を購入!食べてみましょう。

安売りってことは、人気がないのでしょうかね?

楽しみです。

UFO 醤油まぜそばは確かに色々濃ゆいわwww

さて、ほいじゃ早速色々みていきましょう。

金持ちの家の風呂に絶対あるやつやんけww

色々濃ゆいらしい今回のUFO。

湯切りも何か濃ゆいそうです。

で、何が濃ゆいかというと、湯切り口の絵柄がフェルメールの「牛乳を注ぐ女」と金持ちの家の風呂に絶対ついているライオンのお湯が出てくるアレみたいなやつだそうです。

https://amzn.to/3L0tTfS

どっちが出てくるのか楽しみです。

ちなみ、シークレットもあるみたいなので、それも楽しみです。

んじゃ開封。

ジャジャーン!

おお!ライオン!

金持ちの家の風呂に絶対ついてるやつですね!

なんだか、ちょっと金持ちになって気分です。

UFO 醤油まぜそばの内容物は?

んで、UFO 醤油まぜそばの内容物は、乾燥されたキャベツと、UFOまぜそばのタレと濃ゆい濃ゆいラー油マヨです・・・。

ラー油マヨww!!

炭水化物に油にマヨネーズwww

デブまっしぐらな内容になってますね!!

最近、運動してねーからやばいwww

でも、食いますよ!

UFO 醤油まぜそばを作ろう!

UFO 醤油まぜそばに熱々のお湯を入れる

ああ、写真撮り忘れてました・・・。

とにかく、熱々の熱湯をUFO 醤油まぜそばに入れて、3分間まち、その後お湯を切ります。

せっかく、金持ちの家の風呂に絶対あるようなライオンの口から、お湯が出るのですから、ちょっと金持ち気分を味わってみましょう。

ん〜・・・・なんか違うな・・・。

とりあえず、湯切りができたので、2分ほど蒸らします。

ちなみに、UFO 醤油まぜそばの茹で時間は5分となっておりますので、ご注意ください。

https://amzn.to/3RmFSqv

UFO 醤油まぜそばにタレとラー油マヨを入れるよ!

さて、程よく茹で上がった、麺に、まぜそばのタレを入れます。

太麺のためか、ちょっと混ざりにくい感じがしますね。

しかし、エッジが効いていて、美味しそうな麺です。

これは楽しみですね!

結構、根気よく混ぜると、やっと均一にタレが麺全体に行き渡りました。

ソースというか、香ばしい醤油の良い香りがしますね!

ここに、ラー油マヨをかけるのですが・・

ドピュッ!!と勢いよく。

う〜ん!ちょっと赤みがかったマヨネーズです。

どうですか〜どうですか〜?

この濃ゆいマヨネーズは?

美味しそうでしょ?この濃ゆいマヨネーズ。

UFO 醤油まぜそば実食

と、言うわけで、UFO 醤油まぜそばいただきます!🙏

太麺なので見た感じ、普通のUFOに比べると麺の量が少なく見えるのが、なんとも心もとないですが・・・

ジュルジュル〜・・・

おお!辛口!と書いている割には、そこまで辛くないですが、ピリリとした感じがいいですね!

マヨネーズにラー油に醤油に・・なんてナイスな組み合わせなんでしょう!

しかも、ちょっと味が濃ゆいので、ご飯のおかずとしても、ちょうど良いです。

いや〜、関東の人には解らないであろう、この焼きそば定食の味わい!

味噌汁も用意しておけばよかったです!残念!

とか言ってたら、いつの間にか完食です。

んん・・・。

麺の量が少なく感じたのですが、結構、満腹です。

調べてみらた、普通のUFOが内容128gに対して、UFO 醤油まぜそばは112g。ちょっと少ない感じです。

太麺で、咀嚼回数も増えるので、満腹中枢への刺激もありますし、ご飯も食べたと言うのもありましたが、やはり、炭水化物に油の組み合わせですからね。

腹も膨れます。

しかも、安売りされていたにも関わらず、結構中毒性の高い味わいです。

これは、リピ確定でデブまっしぐらかもしれません・・・。

危険です。

贅沢言うなら、ごま油の風味もあればなぁ・・・とか思いました。

しかし、美味しかったです。

ご馳走様でした。🙏

https://amzn.to/3RmFSqv

コメント

タイトルとURLをコピーしました