スポンサーリンク

ミツカン金のつぶご飯に合う濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆は飛ぶ

スポンサーリンク
未分類

濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆

ちょっと前に新しく近所にできたロピアというスーパーに散策に行きました。

目新しいものが多く揃い非常に楽しいスーパーでそんな目新しい商品の中でこんか納豆を見つけました。

Bitly

ミツカン金のつぶご飯に合う濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆

です。

納豆は好きですし、たまに納豆のタレの代わりに焼肉のタレを使ったりした食べかをしていたので、空が商品化されているとはこれは飛びそです。

購入せずにはおれません。

これが濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆だ

これが

濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆

です。

どうですか〜
どうですか〜

タレのところに”焼肉たれ”を書かれているところが非常に潔く男らしくて飛びそうです。

ではいただいてみましょう。

納豆のフィルムの剥がし方

パックの納豆の上にはビニールのフィルムがかぶせてありますが、アレの正しい取り方を知らずに人生の40%を損しているという話を聞きます(当社調べ)。

せっかくなので納豆の上に被せてるビニールフィルムの正しい剥がし方をマスターしていただいて、人生を楽しく過ごしていただきましょう

まず、上記画像のようにフィルムの中央を箸でつまみます。

その後、回すようにしながらフィルムを外すと、ほら!こんな綺麗に手や周りを汚す事なくフィルムをはがす事ができます。

正しい納豆のタレの入れ方

納豆のタレにも正しい入れ方というものが存在します。

まずは上記画像のように軽く納豆を混ぜます。

 

軽くまぜたら納豆のタレをお好みの量入れます。

 

タレを入れたら軽く混ぜて完成です。

これで非常に美味しい納豆がいただけます。

知っているか?納豆はご飯にかけるとうまいんだ

完成した納豆はご飯にかけて食べると非常に美味しいです。

我が家は健康を考えて十六穀米を使っています。

では

いただきます🙏

濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆実食

いや〜目新しいものを食べるのは楽しいですねぇ〜。

確かに納豆の香りもしますし、焼肉っぽい香りもします。

パクリンチョ!
ネバモシャネバモシャ・・・

・・・!

おお!確かに焼肉っぽい味がする!っていうか焼肉のタレの味だ!しかもちゃんと納豆の味もする!っていうか、もうこれ納豆っていうか焼肉だよ!

「じゃぁ、もう普通の焼肉じゃなくて濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆でいいですか?」

って聞かれたら間違いなく

「普通の焼肉食べたいです!」

って即答しちゃうくらい焼肉風味だよこれ!うまいうまい!

いや〜箸が進みますね!

んで、タレなんですが、ただ単に焼肉のタレの味だけじゃなくて、ちょっとスモーキーな感じがするんですよね。

多分、これは炭火で焼いた焼肉をイメージさせてるんでしょう。

いいですね〜こういう細かなこだわり!

しかも、焼肉のタレが、あまり焼肉のタレタレし過ぎてずに少々薄味の焼肉のタレなんですね。

あまりに焼肉のタレの味が強すぎたら、本当にただ単に焼肉のタレの味のする納豆になってしまうのを、微妙な薄さ加減でちゃんと納豆の臭みなんかも消さずに風味が残っています。

結構好きな味わいですね、これは飛びそうです。

ちょっとリピ買いしたいです。

と、言うわけで3パック1セットで売ってるので、お代わり・・と!

ネバモシャネバモシャ・・・う〜ん・・・飛ぶぞ!

とか言ってると

濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆完食

ミツカン金のつぶご飯に合う濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆を完食してしまいました。

いや〜結構好きな味わいでした。

私は好きですね、コレ。

ごちそうさまでした🙏

ミツカン金のつぶご飯に合う濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆まとめ

Bitly

実は、濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆の存在自体は随分前から知っていたのですが、近所のスーパーでは売っておらず、だからと言って通販で買うほど興味もなかったので食べるまでにこんなじ時間がかかってしまいました。

ルピアというスーパーもコロナ禍にも関わらず、非常に客数が多く足を運ぶのもちょと遠慮していたというの購入に時間がかかった理由の1つです。

で、食べてみた感想としては

期待以上、期待未満

というのが正直な感想です。

期待以上の部分としては、納豆と焼肉のタレの味のバランスがとてもよかった(個人的感想)

期待未満の部分としては、もっとガツンと焼肉の風味を効かせてもよかったかな?(個人的感想)

と言った感じです。

ネットの口コミなどを見ると非常に評価が低いのですが、そんなに低い評価かな?と言った気もします。

まぁ、普段から普通の納豆に食べ慣れた方からすると、異質な味わいなので拒絶反応も起こる気がしますが、それはそれ、コレはコレで頭と舌を柔軟に切り替えて食べるのが正解でしょう。

否定ばかりしていたは新しい発見はあり得ませんからね。

私的にはコレはありでした。

ちなみ、このシリーズで豚の生姜焼きもあるのですが、近所のスーパーでは売ってませんねぇ・・・

だからと言って通販でまで買う気はしないですが・・

濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆公式

301 Moved Permanently

濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆CM

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

尼崎ロピア

ロピア 尼崎島忠ホームズ店 | 株式会社ロピア
ロピア 尼崎島忠ホームズ店の店舗情報です。私たちロピアは「食生活♥♥ロピア」をモットーに、ロープライスのユートピアを作ることを目標に生まれた会社です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました