スポンサーリンク

苦酸っぱ甘い!ストロングゼロ まるごとアセロラ!

スポンサーリンク
おちゃけ

苦酸っぱ甘い!ストロングゼロ まるごとアセロラ!

ストロングゼロ 限定まるごとアセロラ

ストロングゼロ 限定まるごとアセロラ

月末でお金はないけど
ちょっと酔いたい気分って時ありますよね

現在の私がそうです
いくらほど所持金あるかなぁ・・・・
ゴソゴソ・・・

おお!ちょうど
ポケットの中に250円ほど残っていました
なんかコスパの良いお酒はないかな?
とコンビニに寄ると・・

ああ!最強のコスパのお酒!
しかも限定だ!!

ストロングゼロ の限定フレーバー!!まるごとアセロラ!

最強コスパと言えばストロングゼロ!
しかも限定フレーバー発見です

ポケットの中に残された250円で
500mlのが購入できます

って事で

ストロングゼロ  まるごとアセロラ

を呑んでみました
ストロングゼロ を呑んでから書いているので
ちょっと誤字脱字変な表現になってるかも
しれないですが

ご了承ください

これがストロングゼロ まるごとアセロラだ!

これがストロングゼロ まるごとアセロラだ!

これがストロングゼロ まるごとアセロラだ!

これが今回購入した

ストロングゼロ  まるごとアセロラ

です

どうですか〜
どうですか〜

缶に描かれているアセロラ
初見ではトマトかなぁ〜
なんて思っていました

てか、今すごく眠いんだ・・
(注意 呑みながら書いてます)

https://amzn.to/3psFOr2

ストロングゼロ まるごとアセロラオープン!

ストロングゼロ まるごとアセロラオープン!

ストロングゼロ まるごとアセロラオープン!

と、言うわけで
仕事帰りの空きっ腹ですが

ストロングゼロ まるごとアセロラ

をプシュッ!!とオープンしてみました

ああ・・・甘酸っぱいいい香りです・・・

https://amzn.to/3psFOr2

香りは
アセロラジュースを薄めたような香りです

ゆきずりの女性に

「アセロラジュースだよ」

と言って呑ませると良いかもしれません

ストロングゼロ まるごとアセロラ内容

ストロングゼロ まるごとアセロラの内容です

プリン体ゼロ

糖質ゼロ

と、とてもダイエタリーで健康に良さそうですね!

成分も

  • アセロラ
  • ウォッカ

がほとんどであとは

炭酸とか調味料とか香料とか甘味料

ではいただきます🙏

ストロングゼロ まるごとアセロラ実飲

いつもなら
公園とか川沿いで呑むのですが
今日はあまりにも寒すぎて
家で呑んでます

って事でコップに注ぎます

「おや?アセロラなのに透明な色?」

と注いだ瞬間は思うでしょう
駄菓子菓子

おわかりいただけただろうか
ほんのりピンク色をしているのだ

アセロラっぽい!

とにかくゴキュゴキュっと呑んでみました

後味さっぱりで
甘酸っぱい薄めのアセロラジュースのような
味わいです

後味で苦く感じるのは

お酒だからでしょうか?
それともアセスルファムのせいでしょうか?

アセスルファムは甘味料の一種で高濃度で使うと甘苦く感じます
甘味料ですが虫歯の原因にはならないので嬉しいです

個人的には
この苦味はもう少しまろやかにするか
無くすかしてもいいんじゃ無いかな?

なんて思います
苦味のせいでアセロラの風味が
口の中に残りません・・・

アセロラ好きにはちょっと寂しい後味です
(個人的感想)

やはり、アセロラの甘酸っぱい感じを
後味に残してもらいたいなぁ・・

グビグビ・・・

でも香りはいいんだよなぁ〜

グビグビ・・・

って言うか
まわるの早くね・・

呑んでる途中から頭がフワ〜ってしてきました

って事で
ブログ途中ですが
ちょっとだけ
横になりますね・・・

〜何分か後〜

嫁に

「ご飯やで!起きろ!」

って言われて起こされました
やばい、まじで落ちてたようです

仕事の疲れのせいなのか
はたまたストロングゼロ まるごとアセロラのせいなのか・・

ストロングゼロ まるごとアセロラ完呑

とかなんとか言う前に
ちょっと仮眠する前に
呑み干していました

ごちそうさまでした🙏

美味いっちゃうまいが
やはり、ストロングゼロ シリーズは

仕事帰りの誰もいない公園とか
人の少ない無い川沿いの階段に座って
世捨て人のような気分になって
呑むのが美味しいなぁ・・

ところでストロングゼロ まるごとアセロラは食事に合いますか?

さて、お酒といえば
食事中に呑むことも多いでしょう

って、事で

ストロングゼロ まるごとアセロラは
食事にも合うお酒なのか

呑んだ感想ですが

刺身には合わないぞ!

しかし、後味が非常にスッキリで
味の濃い目の料理には合いそうだ

カレーとかソース焼きぞばとか
唐揚げとか

特にソース系の料理には
もってこいの味わいなんじゃないかな?
知らんけど

香りが甘い香りなので
繊細な料理には合いそうにはないぞ

食事の時に

ストロングゼロ まるごとアセロラを呑む時の
参考にしてくださいね!

ストロングゼロ まるごとアセロラ まとめ

後味の苦味がどうも目立ってしまって
アセロラの風味が消えるのが残念

ただし、呑んでる最中のアセロラ風味は
甘すぎず、酸っぱすぎず
ジュースじゃなくてお酒として呑むには
ちょうど良い味わい

香りもほんのり香る感じで
食事の邪魔はしなさそうだ

だが、刺身のような料理には
ちょっと似合いそうにない味と香り

ストロングゼロ まるごとアセロラ公式サイト

「-196℃ ストロングゼロ〈まるごとアセロラ〉」期間限定新発売
「-196℃ ストロングゼロ〈まるごとアセロラ〉」期間限定新発売。― 人気のアセロラフレーバーが登場 ―

公式サイトでは

ストロングゼロ まるごとアセロラの画像が
ダウンロードできるぞ!

https://amzn.to/3pwKsnQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました